2013年11月17日日曜日

お墓参り

ちょっと子どもたちをおじいちゃんに見せようと実家へ
行きました。ついでと言ってはアレですが、お墓参りも
しました。

ちょっと気が落ち着きました。

あと自分が持っている土地が、意外と高齢者向け
住宅に向いているのではないかと思って、それも調べ
てみようと思ってます。

それは別の法人(社会福祉法人)でやろうかなあ。

あと本ですが、本の名前は忘れましたが、就職活動
向けの本を読んでしまいました。

 ・結論をはじめに!
 ・一文一文を簡潔に!

もう四十も超えましtが大変参考になりました(笑)
いかに今まで何も意識してやってこなかったかの
証左ですね。

1) 症状?
 -頭痛・めまい・吐き気
  ⇒今日はめまいが強いです

2)いいこと
 -こんなところにいい土地が(笑)
 -おじいちゃんに子どもをあわせられた
 -10時間睡眠(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿