2013年11月27日水曜日

11月優待はサムティとヴィレッジヴァンガード

やさしさをまとった殲滅の時代を読みました。
今まで生きてきた時期の匂いが感じられるもので
特に「迷惑ぐらいかけてもいいじゃん」(かけられる
のもまたよしの意)はとても共感できました。

渋沢健さんの渋沢栄一さんの100の言葉を読んで
いますが。
 ・生きてるだけで奇跡
 ・世のために役立てばなお良い
 ・くよくよ悩んでもいい

なんだか両書とも自分的にはお気に入りです。

11月優待はサムティとヴィレッジヴァンガードでした。
2つだとつまらないなあ。

あと、トップリート微益。お付き合いお付き合い(笑)

1) 症状?
 -頭痛・めまい・吐き気
  ⇒この中では頭痛でも前よりはよい

2) いいこと
 -益は益(笑)
 -いい本
 -7時間睡眠

0 件のコメント:

コメントを投稿