2013年11月28日木曜日

初献血!

UFJとビックカメラ優待到着。つまらない。

本は「渋沢栄一 今を生きる100の言葉」です。
論語と算盤のエッセンスを分かりやすく解説してくれた
本でした。自分を客観的に見る(それが善であるか否か)
ことの大事さを教えてくれているのではないかと私は
思いました。

生きてるだけで奇跡。生きてるのなら善を行おう!

あと初めて献血しましたが、大きい人形をもらいました(笑)
それにしても針が太い。でも、流石に献血センターの人は
針刺すのが上手ですねえ。

1) 症状?
 -頭痛・めまい・吐き気
  ⇒最近は頭痛ばっかり

2) いいこと
 -ヴィレヴァン激落ちで運が貯まる(笑)
 -シャープちょい落ちで運が貯まる(笑)
 -楽しくお話
 -睡眠8時間

0 件のコメント:

コメントを投稿