2013年11月23日土曜日

イオンリート売却

イオンリート初値売りで30万円の利益でした。
こういう農耕的な稼ぎ方が私には合っている
と思います。はい。

今日の本は「あいつらは自分たちとは違う」という病です。
うん、うん、昔はそんな感じだったよね、最近の若者論も
そういう感じだよねと読み進めていったら終わり。
あれっ、と思ってあとがきを見たら若者論の変遷だそうで
ならしょうがないなと諦め。

株主優待は高島屋到着。

1) 症状?
 -頭痛・めまい・吐き気
  ⇒生活リズムが整ってきたら弱くなってきた

2) いいこと
 -イオンリート!
 -カウンセリング
 -8時間睡眠

0 件のコメント:

コメントを投稿