2013年11月21日木曜日

M&A撃沈(涙)

M&Aセカンダリでなんと100万円近い損(含み)を
出してしまいました。明日、成りで売っちゃおー。

仕事しながらトレードしないっていう自分との約束を
破ってしまったために、罰を与えられたと思って、
今後は仕事をしっかりやります。はい‥。

今日の本は池上彰さんの「先生!」です。
「へぇー」と思うことや泣ける文章など盛りだくさんでした。
とりあえず生きてることだけでもOKと思わせてくれる内容
でした。おそるべし池上彰。

1) 症状?
 -頭痛・めまい・吐き気
  ⇒頭痛がひどいです。損失のせい?

2) いいこと
 -カイロプラクティック
 -大きめ罰で目が覚めました(笑)
 -9時間睡眠!

0 件のコメント:

コメントを投稿