2013年12月15日日曜日

有名投資家との会合

いやー、みなさんアグレッシブで。とてもここまでは無理と
思いましたが、「限界を決めるとそこまでしか行かない。
できるよ。」とあっさりした答え。そうかなあ。

でも刺激的な体験でした。

昨日は妻が車を当てられた件で現場検証に付き合って
きました。完全に向こうの前方不注意なのに、妻にも罰金
が課せられる可能性があるそうです。もしそうなれば不服を
申し立てますが、警察の方は「そうなっていますので」との
こと。現場の方に文句を言う筋合いはありませんが、びっくり
しました。妻は「もうクルマ運転しない」そうです。

その方がいいかもね。当てられたのに罰金って‥。
法律って正しいの?運用が間違ってるの?

1) 症状?
 -イライラがひどい

2) いいこと
 -金持ち(自分で稼いだ人)いっぱい
 -9時間睡眠!

0 件のコメント:

コメントを投稿